記事一覧

料理講座のリーダーさんからコメントキター

2011.06.21

先日、岩手大学生向けの料理講座が開催されますよという記事を紹介させていただきました。

そしたら。

この「岩手大学生の食生活を支援する学生組織『COMM』」のリーダーさんから、コメントをいただきました。

***
 「料理講座」を取り上げて頂き誠にありがとうございます。
 エキスに載るなんてもう嬉しくてたまりません!!(> <*)

 来週からは内容もより大学生向けのものに変えてヴァージョンアップしていくつもりです。
 テーマは「簡単、手早く、材料余らない学生飯!!(仮)」
 目標調理時間30分以内!!ww
***

とのこと(^^)。

簡単で手早くて材料が余らないなんて、すごく魅力的なんですが、それより何より「学生飯」っていう表現がすごく分かりやすくて、思わず笑ってしまいました。語呂がいいですね、学生飯(^^)。

リーダーさんから

***
来週からまた第1回から始まるので、ぜひ来てみてください(^ ^*)
一緒に料理を楽しみましょう☆
***

というお誘いつきです。

岩大エキスで取り上げてすごく喜んでいただけましたので、もっと喜んでいただけるように、コメントを紹介させていただきました。
コメント、ありがとうございました♪。

そして。
料理に興味のある岩手大学の学生さん、ぜひ参加してみてくださいね!。申し込み方法は

 ・岩手大学中央食堂2階の経理本部に、参加費を握っていく・
  (参加費は1回500円×参加希望回数分)

だそうです。