記事一覧

皆様、良いお年を♪2012

2012.12.26

みなさま。
今年も一年ご覧いただき、ありがとうございました。

この一年、何が印象的だったかな…なんて思い返してみたのですが、

ファイル 1348-1.jpg

午後5時頃の外の気温が「-6度」という事の衝撃に、すべて吹き飛んでしまったような気が(^_^;;。明日はどこまで気温が下がるんだろう…。すでに窓付近からは、冷気が室内に忍び込んできています。

さて。
今年の「岩大エキス」は皆様ご存知の通り、12月を境に、平常更新が4色から5色となりました。文字色が増えたことは、様々な角度から岩手大学を紹介することにつながっています。ご覧いただいている皆様に様々な岩手大学を感じていただくことができ、大学の良さをさらに濃くお伝え出来たように思います。

そして、今年は、新しい試みとして、大学の日常を動画形式で配信し始めました。走り始めたばかりの企画ではありますが、皆様のご期待にお応えするべく、こちらもジワジワと軌道に乗せていきたいと思っている次第です。

岩手大学の年末年始休暇は12/29~1/3なのですが、岩大エキスは12/27(明日)から年末休暇に入らせていただきます。よって、今年の更新は今日が最後。

ファイル 1348-2.jpg

今年も一年、岩大エキスを支えていただき、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2013年はさらに良い年になりますように♪。

※今年の更新は、今日が最後です。
 次回の更新は、新年1月7日を予定しております。