記事一覧

連休のち連休のち連休

2013.01.11

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
茶色Bloggerです。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
年末年始のお休みぼけも治ってきたところに、明日からまた連休ですね。
連休が明けると、学生さんはいつもとちょっと違う一週間となります。

まず、15日(火)は月曜日授業。
そして、16日(水)は金曜日授業です。
授業を間違えないように、お気をつけくださいね。

15日には2月分の大学会館・多目的棟・合宿所の調整会議もあるようですよ。
該当する方はくれぐれもお忘れなく!
ファイル 1354-1.jpg

17日(木)~18日(金)は、なんと全学休講です。
やったね5連休!!! (教職員はそういうわけにはいきませんが…)

あれ、でも、岩手大学中央食堂では企業合同説明会があるようですね…。
https://www.u-coop.or.jp/iwate/career/gousetsu/
就活中の方々は、有意義な時間とできるよう、頑張ってください!

なお、紫Bloggerも言ってましたが、19日(土)~20日(日)はセンター試験実施のため、許可を得ていない方は入構禁止となります。ご注意ください。
 
センター試験の日は、できれば天気が良いとうれしいなぁ。
ちなみに現在の構内の景色はこんな感じです。
ファイル 1354-2.jpg

なんとなくあったかそうに見えますが、学校気象台のデータではこの時点の体感温度は-9.9度でした…。
ファイル 1354-3.png
 
保健管理センターによると、じわじわインフルエンザが流行ってきているようです。
受験生の方々はもちろん、学生教職員ご覧くださっている皆さま、健康管理にはどうぞ十分にご注意くださいませ。