記事一覧

あと1ヶ月を切りました!

2014.09.22

もうすぐ10月。
10月には、秋のオープンキャンパス、そして不来方祭が行われます!


オープンキャンパスは10月18日(土)に開催。

各学部ごとのプロジェクトはまだ公表されていませんが、
プログラム、キャンパスマップはHP上にて確認できます。

ファイル 1807-1.png

研究室公開は、気兼ねなく、気になる研究室にお伺いできる機会。
興味がある分野、気になる先生がいる方には、ぜひともおいでいただきたいです。

総合案内では大学案内・キャンパスマップの他、がんちゃんバッグがもらえるようです。
グッズ・うちわの配布とも書かれているのですが、一体どんなグッズなんだろう…!?
新しいがんちゃんグッズだったら気になるなあ。

今回のフライヤーは色んな表情にあふれていてかわいい!

ファイル 1807-2.jpg



オープンキャンパスとあわせて開催されるのが不来方祭。
今年は10月17日・18日・19日に開催されます。

ツイッターを見る限り、どうやら出店団体は固まりつつある様子。
スペシャルゲストも決まったようですね~♪

HPの情報がじわじわと増えてきて、じわじわ、気持ちが盛り上がります。


今週は台風が近づいて天気が荒れるようですが、
オープンキャンパス、不来方祭の3日間は、秋晴れに恵まれることを願います…。

がんちゃんてるてるぼうずでも作って吊るそうかな?