記事一覧

拍手コメントより

2009.03.30

拍手コメントへのお返事係が
異動
してしまいましたので、アタクシめがこの大役を・・・・。

↑の拍手コメントから。


「娘がもうすぐ卒業式です。が、もう2年お世話になります。よほど居心地のいいところのようで夏休みまで帰らないそうです。●嫌いだった子が◆を飼育、研究とは。 皆が楽しい休みを過ごしている時、研究室に籠り1日 ◆の●●の話は、妹の飲み会の受けるネタになっているようです。 これからも岩大エキス楽しみにしてます。(一部伏せ字あり)」

大学院に進学されたんですね、おめでとうございます。
◆の●●のお話しは私も是非聞かせていただきたいですが、岩大エキスでは紹介出来ないだろうなぁ・・・・(;^_^A 。
娘さんは夏までご実家に戻られないとのこと、ここはお母様が大学院の入学式にいらっしゃってみてはいかがでしょうか?(^^)。入学式は4月7日に行われますよ。

◆入学式情報◆
平成21年度入学式  平成21年4月7日(火)
 ○大学院 県民会館 中ホール  9:30~
 ○学 部 県民会館 大ホール 10:30~
岩手県民会館のホームページは次のとおりです。
http://www.echna.ne.jp/~iwkenmin/
なお、県民会館の駐車場(有料)は43台分です。
県民会館の周りにも4箇所程度の駐車場(有料)があります。


「旅立ちの1ページ・・・・
感慨深いですね、来年は私も卒業生の母になっているかしら?
そして、私事ですが、明日長く住み慣れたこの地を旅立ち
遠~く南下します。子供はますます実家が遠くなる訳です。でも同じ日本の空の下ですもんね。なんてことない!
スタッフさんにも異動で旅立たれた方がいらっしゃましたね、お疲れ様でした。ありがとうございました。
しばらく、このページを覗けないのが、なによりつらいです。ではまた後日、春は確実にやって来ていますよね。
桜~、桜~♪」

遠ーく南に引っ越されたそうで・・・・。「岩大エキス」は携帯でもご覧いただけますよ。とはいえ、お引っ越しって大変ですよね。身の回りや環境に落ち着かれましたら、是非またご覧下さい。もしかしたら子供さんが「岩大エキス」で大活躍!かもしれませんよ。岩大の桜はまだ咲きそうにもありませんが、徐々に春らしくなってきています。