記事一覧

拍手コメントより

2009.05.12

↑の拍手コメントから。


「はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いております。
 我が家の大事な大事な(…)一人娘がこの春より人文社会科学部で
 お世話になっております。朝早かったり夜も最終近くになったり
 して、片道1時間の電車通学も大変そうですが、楽しい大学生活
 を送っているようで親としても嬉しい限りです。
 我が一家は自他共に認める猫好きで、娘は大学内で出会った
 猫さんの写真をもれなく私の携帯に送ってくれます。ですので
 今日の猫さんも知り合いが載ったような不思議な嬉しさを感じて
 います。(まだまさき君には出会えていないようですが…)
 どうぞこれからも猫さんに限らず色々な動物ネタを特に希望して
 います!これからも頑張って下さいね!楽しみにしています!」

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
大事な大事なネコさん・・・・ではなく(;^_^A 娘さんが通っていらっしゃるとのこと。きっと娘さんはこの時間、ネコ探しではなく授業に出て難しい顔をしているかもしれませんね(^^)。授業の後はサークル活動など、学生生活を楽しんでいらっしゃるのでは?と想像してしまいます。片道1時間の通学時間は大変だと思いますが、そんな時間を利用して岩大エキスを眺め、大学にどんどん詳しくなっていっていただければ、これからの学生生活をより充実させられるかな・・・・と思ってみたりして。
お母様も「今日の岩大エキスには●●が書いてあったよ」と、娘さんと共通の話題作りにご利用いただければ嬉しく思います。


「この春から就職し、岩大を離れたものです。
 久しぶりに岩大エキスを見てとっても懐かしくなりました。
 bloggersの皆さんこれからもよろしくお願いします。」

卒業されてから約1ヶ月半が経ちましたね。きっとあっと言う間に過ぎた時間だったのでは?と思います。社会で活躍されているのか、それとも進学されたのかは分かりませんが、環境が変わっても母校を思い続けていただけけるのは嬉しいことです。
これからも構内のいろいろな場所を取材して皆さんにお伝えしていこうと思っていますので、こちらこそよろしくお願いします(^^)。