記事一覧

拍手コメントより

2009.07.17

↑の拍手コメントから。


「ガラス温室・改! こりゃ面白いことになってきましたね。
 去年のキャンドルナイトも一つの契機になってたとしたら、
 嬉しいんですが。
 これからどんなイベントで使われていくのか、楽しみです。」

えー、このコメントは新地へ旅立っていった元Bloggerさんからいただきました。
元気で頑張っていますか?(^^)。是非、新しくなったガラス温室や、それはキャンドルナイトが契機だったかを確認しに、岩手大学まで戻ってきてください。お待ちしていますー♪。


「時々古巣が恋しくなって、岩大エキスを訪問しています。
 これは○○さんの取材かなって、推理しながら。
 みんな岩大を愛しているのが伝わってきて、すごく素敵です。
 これからも楽しい記事を期待しています!」

えー、このコメントは、新地へ異動した元岩大職員さんからいただきました。
私たちBloggerが素敵なのか岩手大学が素敵なのかはさておき、大学の良さが「岩大エキス」をからジワジワと溢れていくのは嬉しいことです。これからもいろんな情報をお伝えしようと思っていますので「実は○○の建物の裏には●●があるよ」などご存知でしたら、是非教えてください(^^)。


「この前、七夕の日にモデルをやらせて頂いた者です(笑)
 それがきっかけで、初めてこの岩大エキスを見ました。
 おもしろいですね~。
 これからも岩大の日常を伝えていってください(*^_^*)
 応援してます♪」

えー、このコメントは・・・・ってもう良い?(;^_^A 。
先日はモデルになっていただき、本当にありがとうございました。それがきっかけで見ていただけるようになったとは、これまた嬉しい限りです。
私たちBloggerにとって、学生さん達に声をかけてモデルになってもらうまでのハードル、結構高かったりします。怪しまれると思うと声もかけづらかったり・・・・。
なので、「岩大エキスですが・・・・」という言葉を聞いたら、積極的にカメラ目線でポーズを取ってくれると超嬉しいです。半分冗談ですが半分本気です(^^)。
また学内でお会いしましたら、声をかけてくださいね(ポーズ付きで)。