記事一覧

拍手コメントより

2010.01.06

かなりサボっておりましたが、その間、たくさんの拍手コメントをいただいておりました。
皆様、ありがとうございます。

2010年が始まりましたので、年末年始にいただいたコメントを紹介します。


「1年間楽しませていただき有り難うございました。
 遠い岩手がとても身近に感じられました。娘より大学の
 ことに詳しくなったかもしれません。ほとんど連絡して
 こない娘ですのでエキスだけが頼りです。どうか来年も
 よろしくお願いします。」

いつもご覧いただき、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
娘さんからあまり近況報告がないとのこと・・・・。では、今日は、コメント掲載をネタに、娘さんに連絡を入れてみてください(^^)。続報をお待ちしております♪。


「一年間ご苦労様でした。ほぼ毎日東京又は栃木から見て
 いました。とっても楽しかったです。来年も楽しみにし
 ています。良いお年を。」

ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
東京と栃木を行ったり来たりされるお仕事なのですか?。お疲れさまです。今度は是非、岩手大学までいらして、構内から閲覧なさってください。リアルでリアル、ですよ(^^)。


「ブロガーさま、あけましておめでとうございます」

あけおめ、ことよろ。ブロをよろ。
かなり省略しちゃいました(;^_^A 。年明け早々失礼でスミマセン。
今年も是非、岩大エキスをよろしくお願いしますね♪。


「あけましておめでとうございます。
 いつも楽しみに拝見しています。
 大学の様子、盛岡の様子がよくわかるし
 記事にもとてもユーモアがあり好感が持てます^^
 
 息子は今年三年生になります。
 はじめは慣れない一人暮らしで何かと心配でしたが
 今はすっかり盛岡の人のようです。
 残りの大学生活を満喫してほしいと願っています。

 これからも素敵な温かい記事、楽しみにしています。
 寒いですがお体に気を付けて頑張ってくださいね。
 陰ながら応援しています。

 宮城からでした♪」

宮城からご覧いただき、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
息子さんは今年3年生になられるんですね。ジワジワと専門性の強い講義ばかりになり、時には苦労を感じることもあると思いますが、それも大学生活。是非満喫して欲しいと思っています。

紹介しきれませんが、皆様、コメントをありがとうございました。