記事一覧

拍手コメントより

2009.05.11

↑の拍手コメントから。


「いつも楽しく拝見しています。
 引き継ぎされた方、がんばってくださいね。
 ところでがんちゃんグッズで欲しいものがあるのですが
 どこで手に入るんでしょうか?」

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
がんちゃんグッズは非売品だったはずですので、欲しいものを欲しい方にお譲りすることは残念ながら出来なかったと思います。すみません・・・・。とはいえ、がんちゃんグッズはとても人気ですよね(^^)。
がんちゃんグッズは大学のイベント時に良く出現しておりますので、その際に足を運んでいただければ、もしかしたら。。。。

◆岩手大学創立60周年記念事業「第1回ホームカミングデイ」
 日時:6月13日(土)
 詳細:http://www.iwate-u.ac.jp/60univ/hcd2009.shtml


「はじめまして!岩大新入生です。いつも楽しく岩大エキスを
 見させて頂いています!たまにシュールな記事があるのが面白い
 です。笑

 これからの更新も楽しみにしております。」

新入生さんですね(^^)。
応援、ありがとうございます。
これからも大学のいろんな場面を、時にはシュールにお伝えしていきたいと思います。周りのお友達にも宣伝していただけると・・・・という期待も胸にしつつ、Bloggerは頑張っていきますよ♪。


「美しい桜の写真をありがとうございました。
 入学式の頃はまだ咲いていませんでしたが、咲くとさぞ美しい
 のだろうと「写真を撮って送ってね」と娘に頼んで別れたのに、
 未だに送られてきません・・。きっと青春を謳歌しているの
 でしょう。

 新入生の母」

新入生さんの後は新入生のお母様です。ご覧頂き、ありがとうございます。
もしかしてお二人は親子?!・・・・だったらすごい偶然ですよね(違うと思いますが)。
娘さんが謳歌している青春を、岩大エキスがどんどんお伝えしていきますので、これからも是非ご覧下さい(^^)。


「きつねの影絵、きれいに写ってますよ。
 他に、両手を組み合わせてオオカミとか
 両手の親指を組み合わせてコンドルとか
 子供の頃にやりました^^
 なんだか懐かしいです。」

影絵、懐かしいですよね。
両手でカニを作ったりカエルを作ったりしていたのですが、オオカミとかコンドルは初めて知りました♪。教えてくださり、ありがとうございます(^^)。