記事一覧

インパクトのある方々2

2012.10.24

初日で十分不来方祭を堪能したつもりでしたが、なめてました。
2日目も「おぉ…!?」と目を奪われることがいっぱいでした。
 
ファイル 1300-1.jpg

まずは紺Bloggerがこちらの記事で触れていたカメラの彼。快くポーズ決めてくれてありがとう。
周りがにぎやかなこともあってか会話がうまく成り立たず、何をやってるのかよくわからないまま、とりあえずG31に行ってみました。
 
ファイル 1300-2.jpg
見よ!この躍動感!!
(撮影技術に乏しく、ぶれてて本当にすみません)
 
G31では、パペットきっずさんが人形劇を上演中でした。
子どもさん達が身を乗り出して見てましたよー。ぴょこぴょこ動く人形たちに、視線が釘付けでした。

 
そしてこちらにも視線が釘付け。

ファイル 1300-3.jpg

かわい…くない。若干怖い。

彼らは「ポンキキーズ」という団体名とのこと。えーと、赤いのは毛むくじゃらの食いしん坊な子で、黄緑はスポーツ万能の恐竜の子で、
上に乗ってるのは…………… なんだろう。全然わからない………。

コスプレしてる方はいっぱいいたのですが(魔女とか着ぐるみとか、おろろ~な剣士の方とか)、彼らの存在は飛び抜けてましたね。
 
メイドさんコスプレの女の子は、ビンゴ大会で真っ先に「ビンゴ-!」してました。

ファイル 1300-4.jpg

目玉商品であるPSvitaを真っ先に引き当てていました。スタッフもびっくり…。

 
最後はコスプレではないですが、癒やし効果が抜群だったのでご紹介。

ファイル 1300-5.jpg

芦毛が秋晴れの空にきれいに映えてました。

厩舎にも入らせていただいて、色んな子をひたすら撫でてきました。
近くで見るとまつ毛がバシバシ長くて、目が大きくてきらきらしてて、毛並みがつやつやで、すごくかわいかった…。

馬術部さんのブログによると、体験乗馬はあと一人で大台の100人だったようです。
遠慮しないで乗ればよかった…!
 
 
いやはや、2日間ホントに大変楽しませていただきました。
取材に協力していただいた方々には、この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!