記事一覧

新春はあったかくなるといいなあ

2012.12.26

緑そして紫Bloggerからお知らせのあった通り、本日で今年の更新を最後とさせていただきます。
今年一年、ご覧くださった方々、取材にご協力くださった方々、皆さま本当にありがとうございました。

私、茶色Bloggerは、ある時期からふっつり消えては時折急に出てきたり、安定しない更新をさせていただいておりまして。
あまりにも気まぐれに出没していたので、「茶色さんていましたっけ?」というコメントをいただくこともあり、すみませんすみません…!とモニタの前で頭を下げておりました。
このたび12月からきちんと復帰できることになりまして、一ヶ月ほど定期的に皆さまに記事をお届けしているしだいです。

来年はもっとたくさん、皆さまに記事をお届けできるはず。

今はお休み中でがらーんとしている講義室が、色んな授業で賑わっているところとか。
ファイル 1347-1.jpg

個人的に興味があるこちらとか。
ファイル 1347-2.jpg

本学トップのあの方がいらっしゃるこの扉の奥とか…♪
ファイル 1347-3.jpg

文体で誰が書いているかわかるよ~、と言われることが多くなってきたので、それじゃあ各Bloggerの色を変えても本当にわかるかな…!?という企みも持っていたり。

来年の色んなことを楽しみに、年末年始のお休みを過ごそうと思います。

ぼやぼやしているとカメラのシャッターが押せなくなるほど、なんだか日々寒さが増していっていますが(明日の朝の最低気温は-10度の予報)、
どうぞ皆さま、お元気でよい年をお迎えになりますよう。