記事一覧

平成25年度入学式(後編)

2013.04.05

大学院入学式の後は、いよいよ学部・編入学入学式です。

ファイル 1418-1.jpg
2階席からの眺めが思っていたよりも高くて、ちょっとびっくり。
3階席までは行けなかったのですが、なかなかのものだったのでしょう…。


昨年に引き続き、開始前には吹奏楽団の方々による演奏がありました。
ファイル 1418-2.jpg
幕のぎりぎり端っこから、こっそり撮影。角度によっては見えてしまってたかも?
すみません、どうもこんにちは、茶色です。


会場はなんと、3階席までぎっしり!
ファイル 1418-3.jpg
満員御礼だったようです。
大ホールにご案内できなかった方には、岩手県公会堂と中ホールにて中継映像をご覧いただきました。
わたくし自身が実際に確認できてはいないのですが、なかなか良い映像だったようです。
少しでも、楽しめていただけていたなら良いのですが…!

写真を撮ったり業務についたり、バタバタしている内に式典はつつがなく終わり、わたくしの業務もなんとか無事に終わり。

入学式の紹介は、以上でおしまいです。
業務の関係で撮影できない場面が多々あり、申し訳ありません…。
来年度には、また違うところをお伝えできればと思います。頑張ります…!



さて、大学に戻ってきたら、
朝のぼんやりとした空から、すっきりとした気持ちの良い晴天になってました。
ファイル 1418-4.jpg
入学された方々のこれからの学生生活も、こんな風に明るいものでありますように!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!