記事一覧

お急ぎあれ!

2013.04.19

新たながんちゃんグッズができましたー!

ファイル 1428-1.jpg

在学生しか入手できない、貴重な代物です。
それでもって、自転車通学の学生さんしか入手できないのです。

なぜかというと、こちら…
通学用自転車の許可証なのです!


実は今年から、岩手大学では、通学用自転車の登録制を始めました。
在学生全員が対象ということもあってか、15日(月)~19日(金)まで、集中受付窓口が設けられているようです。


…お気づきでしょうか。
19日(金)まで、そう、 本 日 ま で です!!

自転車通学の学生さんでまだ手続きしていない方は、
10時~13時までの間に、
学生センターB棟フリースペースもしくは工学部復興祈念銀河ホールにて、
がんちゃんステッカーをぜひ入手してきてくださいませ!

ファイル 1428-2.jpg



ちなみに、こちらももうすぐ受付が終わってしまうようです。
ファイル 1428-3.jpg

この時期には毎年恒例、健康診断
昨日の午後、撮影にお邪魔したときには、受診者はまだ半分を少し超えたくらいでした…。
ファイル 1428-4.jpg
少ない………。


今日はお休みですが、来週の月曜・火曜は再び実施されます。
まだ受けていない学生さんはどうぞお忘れなく!
健康診断証明書はこのデータから作られるわけでして、
受けないということはつまり… おわかりですね?

いつ受ければいいのかわからない、もしくは忘れてしまった場合は、
保健管理センターのHPで健康診断の日程表が確認できますよ。
http://expiwjm.adm.iwate-u.ac.jp/gaku/hoken/



なお、期間中にはどうしても行けない…(T_T) という学生さんは、
自転車登録については学生センターA棟8番窓口で、
健康診断については保健管理センターのお姉さん方に
ご相談くださいね!