記事一覧

拍手ありがとうございます

2008.10.29

 ↑にある「拍手を送る」、今までに279件、押していただいています。ありがとうございます。

 メッセージを寄せてくれた人もいるので、ちょっと紹介&レスしますね。

続き


> 岩大エキス毎回拝見しています。
> いやぁこれめちゃめちゃ面白いじゃないですか。
> 僕は農学部ですが、北水の池が好きですね。
> 時々ベンチに座ってボーッとしてます。
> 岩大エキスで大学の様々な雑学を知れました。
> 岩大七不思議とか作れそうな勢いですね。

ありがとうございます!
七不思議って、全部知ったら不幸になるとかいうやつですか。
そうだなぁ……。工学部6号館の階段は、3階から1段あたりの高さが変わってるような気がする、とか?
階段といえば、大学では学校の怪談って聞きませんね。ためしに講義室にベートーベンの肖像画を置いてみますか(←違)。

「北水の池」は、そのうち紹介しようと思います。まだカエルスロープ(https://uec.iwate-u.ac.jp/ekis/diary.cgi?no=3)しか紹介してないので。


> 「節子の井戸」を検索していて偶然見つけた「岩大エキス」・・・
> オモシロイ!→「お気に入り」に登録しました。
> 岩大出身者ではございませんが、
> 岩大の木や草花をこよなく愛しております。
> ときどき植物園周辺にも出没いたします。

学外の方に読んでいただけるのは光栄です。
植物園については、みなさんのほうがよくご存じだと思います(笑)。
よい観察ポイントがあれば、ご教示ください。


> 「不来方祭」おじゃましました。盛況でしたね。
> 舘坂門の”ハートのタイル”も発見!!

実はわたくし、まだ発見できておりません(爆)。