記事一覧

インシーズンのケータリングサービス(学内限定)

2013.02.27

昼食時や懇親会などで良く利用される学内レストラン「インシーズン」。エキスでも何度か取り上げておりますが…。

学内限定で、コーヒーや紅茶のケータリングサービスを行っていたって、ご存知でしたか?>本学教職員の皆さん。

恥ずかしながら、先日このサービスを知ったワタシ(^_^;;。
詳細を知りたくて、

ファイル 1385-1.jpg

ランチタイムが落ち着いた頃、店長さんにお話を伺いに行きました。

このケータリングサービス、20名分から注文を受け付けているそうです。
シンポジウムやフォーラムの中で、コーヒーブレイクなどを行う場合ってありますよね!。そんな時、指定場所・指定時間に合わせて、コーヒーや紅茶を配達してくださるそうで、1杯の値段はコーヒー・紅茶共に210円。個装タイプのお菓子も…という場合は、1セット300円から。
暑い時期であれば、ペットボトルタイプの飲料にも対応くださるそうで、その場合はグラスを貸し出していただけるそうです。

インシーズン、土曜日は営業していないのですが、相談にも応じてくださるそうです。

シンポジウムやフォーラムの際、紙コップではなくカップ&ソーサーで飲み物・お菓子をいただきつつフリートークが交わされるって、参加者にも主催者にもありがたいことですよね。

2月後半から3月にかけて、学内では研究成果を公開するためのシンポジウム等が多く開催されます。
主催する先生方、インシーズンのケータリングサービス、便利ですよ(^^)。