記事一覧

(;´д`)トホホな画像

2009.10.15

岩大エキスを運営しているため、各Bloggerは学内のいろんな画像を日々撮影しています。

で。
ワタシは、ですが・・・・。
「これは●●というネタになるだろう」という気持ちで撮影したのに、結局使えない・・・・という画像が結構残ります。

緑Bloggerが「岩大エキス1周年記念企画」でアクセスの面から紹介してくれているので、私は画像の面からちょっとだけ紹介。記念にはなりませんが(;^_^A 。

ファイル 449-1.jpg

第2体育館の脇で、どこかのサークルが卒業アルバム用の集合写真を撮影していたので、これは!と思ってその様子を遠巻きに撮影したのですが、遠巻き過ぎて様子が伝わらず・・・・ボツ。

ファイル 449-2.jpg

学内にある樹に小さな花が付いていて、しかも小さく可愛らしかったので撮影しましたが、その植物の名前も植えてある場所も覚えておらず・・・・ボツ。この植物の名前がお分かりの方は、是非↑の「拍手コメント」からお寄せ下さいませ♪。

ファイル 449-3.jpg

教育学部の建物と青空とを芸術的に撮影したつもりでしたが、完全に気持ちだけが先走ってセンスのかけらもない画像。

ファイル 449-4.jpg

授業の様子をハンディーカムで録画しているんだよ、という様子を撮影しようと思ったのですが、結局授業の雰囲気が全く画像内に入らず、「んで?」って感じの画像・・・・。よって、ボツ。

ファイル 449-5.jpg

「これはどこでしょう」という、学内のちょっとした場所をクイズ形式で紹介しようとしたのに、取材の時間と興味の関係で1カ所しか撮影できなかったという時の画像。

そんなボツ画像達でした。