記事一覧

拍手コメントより

2010.01.29

拍手コメントより、ご紹介します。

「息子が親元を離れて岩大に通っていますが
 メールを出しても返事は「わかった」「そう」などの
 短いものばかり。
 なので唯一の盛岡の情報源はこの「岩大エキス」であり、
 毎日楽しみに見させていただいてます。

 ところで、
 岩手は寒がりランキング全国最下位になっていましたね。
 確かに息子は冬休みに薄着で北海道に帰省しました。
 岩大生の薄着ぶりも是非拝見したいものです。」

毎日ご覧いただき、ありがとうございます(^^)。
寒がりランキングって初めて聞きました!。情報をありがとうございました。
かくいう私も、この時期になると、周りの教職員の皆さんから「その格好で寒くないのか?」と聞かれることが多々あります。
なので、私は確実に薄着なのでしょう、自覚はありませんが・・・・。そのためかしら?、岩大生の薄着・・・・私の目からはそう見えないんですけどね。(基準の問題?(;^_^A )


「いつも楽しく読ませていただいています。
 昨年からほぼ毎日見ていますが
 今年になってから閲覧者の数がどっと増えましたね~。
 おぉすごい!とひそかに思っています。
 これからも楽しみにしていますね~。

 おととしぐらいの卒業生より。」

ほぼ毎日ご覧いただき、ありがとうございます。
閲覧してくださる方が増えられたのはどうしてでしょう?。
各Bloggerの記事が皆さんの心をきゅっと優しくつかんでいるからでしょうか?(^^)。
たくさんの方々に大学のことを知っていただくのは、とても嬉しく、そして、ありがたい事だと思っております。
今後も、各Bloggerの様々な視点で大学を紹介していきますので、
どうぞごひいきに♪。